レンタルご予約方法
レンタルの流れについて説明しています。ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。
- 1.商品を探す
- 当サイトを見てレンタルしたい商品を探してください。
サイト内で見つけられない場合は直接お電話かメールにてお問い合わせください。
- 2.お問い合わせ
- メール・お電話・FAXにてお問い合わせが可能です。
サイトからのお問い合わせの場合、24時間可能です。
基本的に翌営業日中にご返信いたします。
お問い合わせはこちらからどうぞ
- 3.お見積書作成
- お問い合わせの内容を元にお見積書の作成をします。
初めてご利用のお客様は、学校様名または団体名、住所、電話番号を伺います。商品のレンタルだけでなく、イベント会場での設営や撤去が必要な場合は、別途人件費がかかりますので、
設営撤去の有無などもお知らせください。
2回目以降のお客様は、前回ご使用時のお名前をお伝えください。スムーズに対応させていただきます。
- 4.ご予約
- お見積書内のすべてを確認いただき内容と価格をご確認ください。ご確認いただいた後、ご利用決定でよろしければ決定のご連絡をお願いします。この時、会場へ提出する
車両情報が必要な場合は、お知らせください。
ご利用が初めてのお客様は、レンタル料金を前払いでお振込みいいただくか納品時にお支払いいただきます。お支払いが完了でない場合、当日の商品のお渡しができかねます。
- 5.搬入・設営日
- 商品お届け日当日です。当社ではお客様が実際にご使用になる日数でレンタル日数を計算しますので、ご使用日前日のお届けが可能です。実際に使用する日数でレンタル物の金額掛け率が
変わりますので、詳しくはこちらをご覧下さい。
- 6.イベント当日
- イベント当日を迎えます。当社の商品は、お届け前に入念な商品チェックを行っておりますが、
万が一ご使用当日に商品の不具合がある場合は早めに当社までご連絡ください。
- 7.搬出・撤去日
- テキパキと迅速に撤去、搬出いたします。イベント当日の搬出はもちろん、イベント自体が夜遅くまである場合は翌日の撤去も可能です。
- 8.請求書郵送
- お支払いがお済みでないお客様は搬出・撤去まで終了した後日当社からご請求書を郵送いたします。
- 9.お支払
- 請求書に記載している当社振込口座へお振込みください。
お見積書の宛先と異なる機関・会社様からの振り込みの場合はお知らせください。